昨日のライブのあとギターの家に泊まったんだけど、疲れていたのか僕は彼に30分近くウルトラマンの魅力を語り続けてしまい、家路を急ぐいま非常に申し訳ない気分でいっぱいです。いいよねーウルトラマン、怪獣の造型といい意外とアダルトなストーリー性といい最高だよね。小さいころ僕はデブの上に愚人で、友達と人形遊びに興じていた際、『アイスラッガー(ウルトラセブンの必殺技)で倒されたエレキング』を再現しようとソフビ人形の首を切り落とした挙句戻らん戻らんくっつかないと大騒ぎした思い出があります。一度壊れてしまったものは二度と元には戻らない…あの時、僕はそう学んだんですよ。だめだぜんぜんかっこよくない。ほんと頭悪いしなんか気持ち悪いしまボンレスハムだし終わってるな。まあ今ではそんな子どもみたいにちゃんちゃら可笑しい人形遊びに興じることもなく右手に分別左手に愛を携えた好青年に成長できてほんとよかったと思います。いやーよかったほんと。そんなこと言いつつも写真は高校時代につい買っちゃった食玩。ガラスケースに入れて飾ってるあたり自分でも気持ち悪いと思います。バルタン星人です。社会常識
なので憶えてください。

PR