忍者ブログ
陰気な大学生の陽気なブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

あけましたね。みなさんおめでとうございます。昨日見知らぬおばあちゃんに可哀想ねって言われました。今年はリア充ねって言われたいですね。ごめんなさい。今年は後輩の家にて大人数で年を越しました。誰かと年越しって実は初めてで、例年いまごろは出雲でカニ食ってモチ食って肉食ってブクブクして横浜帰って鏡見ながらあかん、あたい痩せなあかんてまんじゅう怖いのが常なのだけど、こうやってお酒飲んでわいわい過ごすのも悪くないね。桃鉄って楽しいんだね。ああそういえばまだ初詣に行ってない。今年はどこに行こう。神様信じてるわけではないけど気が引き締まるから好きです。去年はお金欲しいてお願いしたらお年玉もらったのだけど、なんかタイミング間違えた気がするから今年はね、そうだね、少しでもいいから去年より楽しい年でありたいな。うん、綺麗にまとめようとしたけど無理あるよね。初無理初無理。今日やたらに初なんとか初なんとか言うやつはみんな川に落ちればいいよね。
なんかすいませんでした。今年もよろしくお願いします。
PR
サイドワインダー

あああああああああああやることないひいいいいいいいいうまいひひひいひいいひh

って感じだったんでゲームしてたら4時間経ってた。そしてこれから3時間ほどいてこましたろか。時間は無駄に使ってこそ明日の貴重さを実感できるんだよね。いやほんとごめんなさいクロノス様。
今年はどんな一年だったかな、うんこな一年だったのかな。自分じゃよくわかりません。楽しい瞬間もあれば楽しくない瞬間もアリプロジェクト。とりあえずいろいろなとこで基準を引けた一年。まちがいなく昨年よりは大人だと思う。いい意味でも悪い意味でもね。でも、みなさんのおかげでだいぶ楽しい瞬間は増したと思います。ありがとう。2009年の目標はいまこのブログ知ってる人(現在5人)で飲むことです笑 来年もよろしくね。では。

おいおいマジかよ

マイスペで音楽聴いてて、なにげなしに某後輩かつ年上ギャルバンのページにいったらPVが上がっているじゃないか。マジかよ。映像綺麗、カラフル。編集もすごいし、確実にプロの犯行。でもちょっとPVてうらやましいよね。なにせプロモーションするビデオなわけだからね。響きがいいよね、ピーブイ。胸が湧き立つよね。ザムザでPV撮るとしたらなんだろうね。やっぱりあれになるのかな?個人的には白黒がいいです。白黒っていいよね。全ての人種が白黒のもとでは平等になれる、平和な色だよ。ごめんこれいま思いついた。単純にちょっとかっこよく映るから好きなんです。

その後輩のマイスペ↓
http://www.myspace.com/merpeoples

余人の評価はいざ知らず、僕は結構好きなバンドです。
(no subject)

のっぺりした寂しさと乳繰りあいながらお酒飲んでると、浮かんでくるのは好きな子の顔か嫌いな奴の顔ばかり。いまの肴は後者です。でも見る目のない自分の失敗はまだ寝かせときます。
冬のバスにて

バイト帰りのバスで僕は村上春樹を読んでいる。冬の陽光は読書にちょうど良い明るさだ。隣ではおばあさん二人が話をしている。

『いい人なんだけど…』
『だけど?』
『あの人、仕事中に私の乳を揉むのよ。』
『揉むの?』
『そう、揉むの。揉みしだくの。』
『怒ったりしないの?』
『怒ると今度はお尻を触るのよ。』
『それは困ったわねえ。』
『そうなの。困ってるのよ。』

揉みしだくって言う人を久しぶりに見たなと僕は思って、再び本に目を落とす。相変わらず冬の陽光は心地良いけど、少し暗くなったような気がする。
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/09 ヤマネ]
[03/07 exit]
[03/05 ヤマネ]
[03/04 ナカサト]
[02/10 ヤマネ]
最新TB

プロフィール

HN:
やまね ゆ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1988/04/27
職業:
大学生
趣味:
読書、放浪、お面集め
自己紹介:
気付いたら高尾山にいました。
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析