×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
陰気な大学生の陽気なブログです
| |
部屋の掃除してたら昔(中学生時代)の日記出てきた!シュ、シュレッダー!シュレッダー!!
なんか色々青いことが書いてありました。いや、このブログも相当ヤバいですけど、まあこれに中二病足した感じだよ!以下例文↓ 『空が青いければそれでいいと思う』 『誰も俺をわかってくれないんだ!』 『BU○P OF C○ICKENのリリィで泣いた』 …あいたたた!これ打ってる今、恥ずかし過ぎて死ねそう。読んでるうちにいくどか跳ね回りました。また妹にマジギレされたけどそんな場合じゃないよこれ!重症だよ!例文は比較的にマシなやつだからね?基本公開不可能だからね? まだ机の奥には負の遺産が眠ってるのですが、怖くて手がつけられない。昔自分で作ったカードゲームの姿を確認した瞬間に断念しました。やめてくれ! PR あああー疲れた。月背負って来ましたよ。ライブは自分の演奏に1ミクロンほども納得できなかったけど、かなり楽しかった。つーか本当音良い。
今日から僕らも幹事年。時の流れは速い。正直な話、この一年でどれだけ売れるかに全てかかっている気がするのです。この山を越せなければ、きっと都内に腐る程いる泡沫バンドで終わるでしょう。音楽論とか、高尚な信念とか、崇高な理想だとか、そんなものは要らん。売れなきゃ話にならないんだから。焦るね。 なんか色々あってちょいこっぱずかしい気分です。寝よう。 昨日今日合わして2時間くらいしか寝てない上にスタジオバイトスタジオなんてそりゃあんたあんまりというやつですよ。ぼくはもう眠くて眠くて死んでしまいそうですよ。明日初めて月見るでやります。ついに月を背負う日が来たぜ!楽しみ!
酔ったふりでもしないと喋れなくなってきたぜ!自分はえらく滑稽な道化のようだなあ、と悲しくなってしまったものの、なんだ、誰でも同じじゃあないかアハハ。クソ野郎め!寝る! 最近のこのブログ、掃き溜めみたいになってますね!某大手SNSで大人数に心象風景さらすなんざごめんだぜ!とか思ってたので、なんとなく予想済みだったけどね! 冬来襲。
ちょっと前、友人諸兄と『冬に似合う音楽』の話をして、じゃあ自分の冬ソングって何かしらってウォークマン漁ってみる。うーん、やっぱりsigur rosとかredioheadとかそのへんになるか。びっくりするほどありきたりな感が。他になんかないかな。 冬が近付くにつれ、考え事をする時間が増えてるような気がします。他人に関心が薄くて、防衛本能が強いから、殻に籠りがち。長所でも、短所でもあり。自分について考えてると、ちょっと暗くなるね。やめよう。今日も眠れない気がする。 | カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまね ゆ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1988/04/27
職業:
大学生
趣味:
読書、放浪、お面集め
自己紹介:
気付いたら高尾山にいました。
ブログ内検索
アクセス解析
|