忍者ブログ
陰気な大学生の陽気なブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平家物語 復讐の教経

はろうみなさんお元気ですか?正直君が生きてようが死んでようがどっちでもいいけど、それが社交辞令ってものじゃない?つまり人間と動物を隔てる文明の薄い膜ってやつじゃない?ところで本当にサルって死ぬまでオ〇ニー続けるのかしら?痛くないのかしらヒズサンは?ところで先日は喘息にあえいでいたせいでC発に行けなくて、そしてこれがなにを意味するって僕は行事がないと誰とも会わないわけだからほんとMTとごぶさたになってしまうわけで、だから僕は毎週のようにあるゼミの飲み会が終わる度にアケダ君の家にふらふら行ってしまうのかもしれない。そして毎回開きっぱなしの戸棚に頭をぶつけ昏倒するのだ。開けたら閉めろ!拭いたら流せ!泣いたら笑え!立てば芍薬!座れば牡丹!歩く姿は百合のよう!わっっしょい!
PR
エスペラント語で話すのやめてくれませんかね

今週は人生における己が立場の浮沈(順序的にはチンフ)の激動を身をもって味あわされた一週間でした。終わってほっとしてます正直。平和が一番まじで。幸せ最高ありがとうまじで。永作博美が結婚したって先日知りました。なんか凄い泣きそうです。おやすみなさい。
水曜少女

死ぬほど旅に出たいです。しかし山積みになった予定、遠出には足りない金、ひいてしまった風邪。夢に希望に願望なんて現実の前に並べりゃただのクソの山ですね。でもそのクソの山のずっと奥にあるほんのわずかの宝物を、僕らは幸福と呼ぶのかもしれません。そんなことを太宰が言ってたような気がします。いい言葉じゃないですか、座右の銘にでもすればいいじゃん。しかしそんなクソの山から目を背けるために今月書籍に投じた財が1万超えてました。普通に旅行行けたんじゃないかなこれ。ひとつの宿命から逃れようとすると、別の宿命の顎に捕らわれる。まるで人生の縮図ですね。誰か僕を助けてください、この終わりの無い哀しみから僕を救い出してください。要約すると飲もうぜってことです。しかし今日の文章は一躍気持ち悪い、やっぱりディープラブ読むと違いますね。

セバスチャン与儀

深夜3時、真っ暗なリビングにて芋焼酎かっくらいながら怖い話の動画を見ています。おい、今気持ち悪いって思った奴は前に出ろ。
新耳袋っていう5分程度のショートストーリーで、まじで怖いのもあればネタとしか思えないのもあり。その懐の広さが素晴らしいよね。昔深夜の再放送を見てました。とりあえず、まずは怖いのを。

『開けちゃダメ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3933360

『約束』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4602010

そして見てくれ、こいつをどう思う?

『黒い男たち』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4989008

本当最高。あと『トリハダ』っていうショート怪談(女優がやたら美人)もおすすめ。世にも奇妙な~なんてしょうもないと俺は思うよ。ああすげえ眠い。
UFOが見えたとか月の表裏が逆だとか

はい、合宿から帰ってまいりましたー、と。すげー楽しかったですうんこ楽しかったです僕はもう帰ってきてしまったのが寂しくて毎日15時間睡眠です。肌荒れが治ってきた。すげーな睡眠。しかしなんだかここ数日情熱的サムシングの欠如が半端ない感じつまりやる気がいっさいないです。こういうのなんていうんだっけ?ピーターパンシンドローム?そのせいか最近衝動的に生きてるねと某人に言われてしまいたしかにそうだなーと思わざるを得ないけどまあもともと良くない頭が働いていようがいまいが大して変わらんような気もするんだけどどうなんだろ。でも心の準備だけは少しづつしている。未練を残さないように。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/09 ヤマネ]
[03/07 exit]
[03/05 ヤマネ]
[03/04 ナカサト]
[02/10 ヤマネ]
最新TB

プロフィール

HN:
やまね ゆ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/27
職業:
大学生
趣味:
読書、放浪、お面集め
自己紹介:
気付いたら高尾山にいました。
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析