忍者ブログ
陰気な大学生の陽気なブログです
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火そして油

ソラニン見てきましたあの映画の。感想はこれから見に行く人もいるかもだしその前にまず誰も求めてないだろうしなにより大量の敵作りそうなのでやめておきますけど、とりあえず一生懸命アジカン歌う宮崎あおい(とてつもなく可愛い)見れてなんとか半額くらいはモトが取れた気がする。いや気のせいか。やっぱりあんまり好かない、いにお。ああアリスと第9地区が見たいな。いつのまにかブロンドレッドヘッドのCDをほとんど買い揃えていたけど本来そこまでするほど好きではないという不思議。
PR
誰も寝てはならぬ

先日の世にも奇妙な例のアレがここ数年で最高峰にゴミだったり倉科カナがおっさんとまぐわってたり朝ドラの松下奈緒少女時代がかわいいと思っていたら急激に劣化したり、まったく世知辛い世の中でごぜえやす。そのせいかは知りやせんがあっしは風邪をひいてねこんでいやしたげっへげへ。やっと体調も回復の兆しを見せ、そんなわけでこんなふうにブログを書いておりますが、就活含めあんまりいいことはないですね。せっかく桜が咲いているのだからゆっくりお花見でもしたかったのですけど。せめて菖蒲の季節には間に合わせたいものです。みなさんも体に気をつけて。

ライトライトライト

昨日は目覚めたら夜8時で、ああ大変なことをしてしまったとおもったけれど巷ではよくあることなのでこれブログに書いても面白くないなとおもったはずなのにこうして書いている不思議。インターポールかこいい。
すごく洞窟に行きたいのねんと講談社の某本を読んで思う。でも忙しいからまたこんど。廃船のみなさん5月までには血まなっこで終わらせるのでしばしお待ちを。意外とリアクション多くてびびった。
今日からまたおうちひとり生活です。妹のブラジャーが風に揺れている。
全線で善戦した前線の崩壊

最近テストやら大学3年生につきもののアレやらで不本意ながらみょうちきりんに忙しいがそうなるとこれまた不本意ながらみょうちきりんに人恋しくなるのでありましてどうしようかしらんと思っていたらノコノコとアケダくんが歩いていたのでひっつかまえてなにやら誰かが不幸になったとかスカッとする話はないのか詰問すると後輩Hダくんのここに書けないくらい気持ち悪い話を聞かされて胸が悪くなって以来大学で誰とも会話していません。そんなことはどうでもいいのだけど、最近は東京駅のウルトラマンショップに行ってエレキングのビールジョッキを買ったり手帳を買い替えたりウィイレ買ったり禁煙を決意したりしています。デグチくん禁煙勝負しようぜ。誰かテスト終わったら飲もう誰か。
どうしてこうなった

どうも積読ってやつがそろそろ百冊に迫ろうとしているのが不思議でならない。そんなに買った覚えがない。僕はいつなにを考えてデカメロンを買ったのかしら。あと007シリーズも買った覚えがないよ。当時の僕はどこに行ったら見つかりますか。耳に豆乳を流し込んでやる目を覚ませ。先日高田馬場の本屋でレジに立ったら店員が土居で、あれ、なんでお前ここにみたいな空気が流れて結局そんな空気は最後までそのままに僕は金出し受け取りご退店なくだりなのだけどそのとき買った本が森見登美彦でなんだか途方もなく恥ずかしい気分になったのだけど彼がどう思ったのかはブログでスルーされたのでそれは最早私の知る由も無いことであった。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[03/09 ヤマネ]
[03/07 exit]
[03/05 ヤマネ]
[03/04 ナカサト]
[02/10 ヤマネ]
最新TB

プロフィール

HN:
やまね ゆ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/27
職業:
大学生
趣味:
読書、放浪、お面集め
自己紹介:
気付いたら高尾山にいました。
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析